16 January 2011

超っ速。

こなーーー ゆきーーー

舞いまくり。
吹雪いとるっつーの。

やだねやだね。

亀の甲羅のなかに潜り込んで
身動きとりたくないんだな。

寒すぎるっちゃー
なんもやる気がおこらんね。

昨日はだらだらと部屋の掃除や片付けをしていたら

(9割は休憩)

一日が終わった。

休日は休む日なのだ!!

と、言い訳してみる。

最近仕事おわるのが遅くて極寒の中帰ることが多いので

途中心が折れてご近所の癒しの場へついつい寄り道してしまう。

家まであと200m弱?

もう一踏ん張りする力ををここで蓄える。

帰れよ!

なんて言わず暖かく迎えてくれる。


夜中にちゃんとご飯食べれるのが嬉しい。

@cafe maru(白金ーゼ)


ご飯のお供
スチャダラゼミ教科書とホットワイン。

これが楽しみでもある。

丁寧な注釈つきで為になる。


cafe maruには面白い本もいろいろあって一人でいっても時間を持て余すなんて事はない。

その前に、お店のみんなが相手してくれるので本を読む時間もあまりない。

みんなやさしくてかわいい。

トイレが星空なのもかわいい。


満腹ほにゃほにゃ癒しスポットにはまるの巻♡

深夜1時まで営業しているのでさみしんぼナイトには行ってみるべし!

おやすみなさい🌙