08 July 2011

Hug and kissies

ドアをあければむもわっと夏の歓迎をうける午後

ふと考えていたのは

新しいお菓子のアイディアとパッケージ

販売戦略もろもろ

発売されたら

いったいどれだけの人が実際に食してくれるだろうか?

なんて取り越し苦労

そう、頼まれてすらいない



うだる日の脳内は適当で混雑気味



他愛もない妄想と思考がフラッシュバックのように切り替わる



巨人に入団したいから

横浜からオファー来ても、、

みたいな振りしたとて

リアルには二つ返事で入団しちゃうよね




ぷろやきうせんしゅのおよめさん

=じよしあな?

≒スポーツ選手?


No,no


1番の近道は

すなっくれでぃー


某プロ野球選手が言ってたから間違いないね




兄貴!!

円の時代は終わったんですよ!

日本から脱出しなきゃ

おいてきぼりの世の中

世界通貨ももうすぐそこってか?




サンフランシスコのチャイナタウンで飲茶たべ〜の

ラテ持ってSOHO戻るみたいな生活にあこがれてみたりした


安直に

海外ドラマ見まくって

使えるようになったのは

イニシャルトークくらい


oh my goooooooshhhhhhh!!!



ドーナツの転写プリントでスマイルフェイスがデザインされたお気に入りのTシャツで出かける


SFではなくてMDで飲茶の真夏日



平穏な1日だ



K is so hungry


xoxo