09 January 2011

Hola Hola Que Paso~~~?


どーもくんに萌え〜

あけましておめでとうございます。

去年はあっという間に過ぎたけど

いろんな事がありすぎて

一年とは思えない程の時を過ごしたように思います。

皆様ほんとにお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。



近頃の私と言えば転職してひいひい言っとりますが

働くってすばらC〜〜〜♪


精神的に安定するのが一番ありがたいことです。




家でだらしないかっこでくつろげることが何より幸せ



そんな私

それが私

まいっか精神

なんとかなる精神


ああ、恋したい


道端で偶然ばったりキュン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


とかいうスピスピシンクロ願望は卒業


心を入れ替えて

今年こそキュッキュキュッキュ自分磨きに精をだしましょうか

挑戦者のみもらえるご褒美とやらが欲しいわけです。

Keep on tryingよるトランス状態




何も考えずに書き出したら結局こんなもん

ま、いっか。

強制取れ高オーケー




部屋にデカいミラーボールがあったらアゲ↑のパリピ願望発動の新年